OIA会員限定イベント

<♪♬♪バスツアーで常滑へ行ってきました!!〜2019♪♬♪>

令和元年7月14日(日)に開催されたOIA会員限定バスツアーには、12ヵ国からの外国人26名、OIA会員17名、ボランティアスタッフ6名の総勢49名がご参加くださり、常滑へでかけてきました!焼き物散歩道を散策し、盛田味の館での昼食後は、方円館アートスクールで思い思いの常滑焼作りに挑戦しました。

◆日  時: 令和元年7月14日(日)7:45~17:00
◆行 程: 焼き物散歩道→盛田味の館→セラモール・方円館(焼き物体験)→ミツカンミュージアム・MIM

<♪♬♪バスツアーで三保の松原へ行ってきました!!〜2018♪♬♪>

外国人市民とOIA会員さんが一緒に、貸切り大型バスに乗って静岡県の三保の松原へでかけてきました!!15ヵ国か44名とボランティアスタッフ5名の総勢49名の方が参加してくださり、清水港ベイクルーズを堪能した後は、清水エスパルスドリームプラザを訪れ、ランチや買い物を楽しみました。

◆日 時: 平成30年7月8日(日)7:15~18:00
◆行 程:  清水港→清水エスパルズドリームプラザ→河岸の市で昼食・買い物→三保の松原散策

<♪バスツアーで伊勢神宮へ行ってきました!!〜2017♬>

外国人市民とOIA会員さんが一緒に、貸切り大型バスに乗って伊勢神宮へでかけてきました!!12か国からの外国人22名、OIA会員19名、スタッフ7名の総勢48名の方が参加してくださり、伊勢神宮、おかげ横丁を訪問しました。昼食には2016年にG7サミットが開催された、志摩観光ホテルのレストラン〝ラ・メール ザ クラシック” にてカレーを堪能し、サミットの雰囲気を楽しみながら、参加者同士の交流も深めることができました。来年の企画も楽しみです!!

◆日 時: 平成29年7月23日(日)7:45~18:00
◆行 程: 伊勢神宮・外宮→志摩観光ホテル「ラ・メール ザ クラッシック」にて昼食→伊勢神宮・内宮→おかげ横丁散策

<カリフォルニア大学デービス校との交流会2017>

ucdavis-bustour

<第Ⅰ部>
◆日 時  平成29年6月20日(火) 10:00~18:00
◆内 容  岡崎市内施設バスツアー
(愛知県青年の家→岡崎公園(能楽堂→岡崎城&家康館)→LICC(昼食)→八丁味噌カクキュー→六所神社→中央総合公園弓道場→愛知県青年の家)

<第Ⅱ部>
◆日 時  平成29年6月20日(火)18:30~20:00
◆内 容  軽食による交流会
◆場 所  愛知県青年の家・食堂(美合町並松1-2)

会員限定イベントに参加したい方は是非、岡崎市国際交流協会へご入会ください!!